Cadena Latina Grande2012

今年も大盛況で終えることが出来ました。
OpenからCloseまでの長時間、お客様が絶える時間帯ナシ!
お客様の皆様、出演者の皆様、有難うございました!!
最初から最後までテンションの高いイベントになりました!

今後も、皆様と自分達が一緒に楽しめるようなイベントにしていきたいと思っております。 来年のカデナ・グランデもお楽しみに☆

14:00 Open
 ※Opening Showあり
14:30 Latin Mania
15:20 ダンスレッスン by Aya&Kita
15:40 La Plena
16:30 Dance Performance・KIKU
16:50 Tokyo Libre
 ※Team BUENO!コラボ
17:40 Dance Performance・Aya’s latina class・JASMINE
17:50 Guarapo De La Bomba
18:40 Dance Performance・Aki team・OCHUN dancers
18:50 Montumbao
19:40 抽選会
20:00 Risagoza
21:00 Close

■オープニングの様子
KIKU先生、AKI先生、KEIKO先生、AYA&KITA先生とLatin Maniaによる
キューバの有名なキャバレー「Tropicana」のオープニング曲で
イベントが始まりました。

■Latin Maniaの演奏
相模原を拠点とするラテンジャズバンド「Latin Mania」
今回はAfro Cubanを中心にDeepなLatin Jazzの世界を
見せてくれました。
後半Afro CubanバンドBeni BeniのKIKU&SHIBUも参加し
IrakereのYemayaなどを演奏。

■AYA&KITA Dance Lesson
毎年恒例のダンスレッスン。
ここで覚えたステップはこの日一日思いっきり使えます。

■La Plena
今回初登場となるバンド。
ペルー人ボーカル2人を含むパワフルなボーカル陣が特徴的なバンド。
イベントのっけから盛り上げてくれました。

■KIKU先生のYoruba
青い衣装をまとい、海の神様「Yemaya」を演じてくれました。
響く太鼓の音と鮮やかな青い衣装と緊張感あふれるダンス。
みなさん釘付けでした。

■Tokyo Libre
ビジュアル系フロント女性陣とロマンティックな選曲で
見てもよし踊ってもよしのバンド。
お客さんも盛り上がってました。

■Tokyo Libre & Team Bueno
Tokyo Libreが演奏する曲に合わせて、AYA&KITA先生のダンス
パフォーマンスチーム「Team Bueno」の演奏とダンスのコラボレーション
生音で両者の気持ちが高まる。この醍醐味がカデナですね。

■Aya’s Latina Class
AYA先生のダンスパフォーマンスチーム。

■Jasmine
KEIKO先生率いるパフォーマンスチーム「Jasmine」

■Guarapo De La Bomba
パワフルな歌と、楽しいライブ演出で踊って楽しい、見てても楽しめるバンド
Guarapoワールドへ引き込まれました。

■AKI Team
AkI先生のダンスパフォーマンスチーム

■Ochun Dancers
KEIKO先生のダンスパフォーマンスチーム
バチャータで妖艶なパフォーマンスを見せてくれました。

■Montumbao
終盤に差し掛かり、MontumbaoのSalsa、Timbaで会場の熱がさらに増しました。
スタートから踊っているお客さんも時間も疲れも忘れて盛り上がってました。

■じゃんけん大会
毎年恒例のじゃんけん抽選会。
キューバから持って帰ってきたクラーベスやマラカスをプレゼント。
じゃんけんでも盛り上がります!

■Risagoza
最後のバンドとなるRisagozaは、Cuban Salsa、Timbaを前面に出したハイテンションライブでした。
お客さんも疲れを忘れ最後までおお盛り上がりでした。

イベントのちょっとした風景
ダンススペースの後ろには座れるところもありますよ。
疲れたら休憩もできますよ。

演奏者のステージから見るとこんな感じ。

最後までおお盛り上がりのイベントでした。